snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春です。ろっくな春です。

最近電車を待つときに異常なほどいちゃいちゃするカップルが前にいる確率が高いです、こんにちは。
あのー、いちよー公共の場なんですがぁぁ…みたいなね。ものっすごい張り倒したい衝動に駆られる(笑)




さてさて今日は、1ヶ月以上放置してたネイルをチェンジをしてきました☆
今回はゴールデンウィークに先駆けてJ-ROCK仕様に。
大好きな押し花(今回はシールだけど)はいちようグループカラーにしてみたの。
カラーがなかったからフラフラは赤で、ブルーグリーン、ピンクってね。*1
ラメグラも二色にして、反射で読めるかわからないけど、ホロとアートで♥ROCK。


普段しないハデハデネイルでテンションが上がります\(^_^)/
指先がキラキラでカラフルだよー。



あと三週間、心がおれそうになったら
ネイルを見て、ゴールデンウィークまでがんばるぞぉー♪

*1:というか未だにフラフラ=緑がしっくりこない