snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

りらっくすでー

今日は本当にぽかぽかのよいお天気でしたね♪
先週は食生活やら何やら乱れていたので、今日は一日ゆっくりしてみました。
なんでもない一日なのでたたみますー。



・食料品の買出しに行ったらさばの押し寿司を発見。
これ、大好きなのー♪去年の夏コンの福井の帰りに新幹線で食べて帰ったんだよね、懐かしいなぁ。


・木曜日からの食べすぎがたたってお腹がすかないので、ご飯を作ったらすぐに、ネイルグッズを買いにお買い物に。
立○まで行ったのですが、結局押し花はほしい色がなかったので、結局地元の駅でシールを購入。交通費がもったいなかったわな。
しかも久しぶりに行ったらなんか入ってるお店が変わってて残念。
でもここは、バービーがあるからいいのよね。
バービーでは、ずっとほしかったレインブーツがセールになっていたので買ってしまいました☆
ってか、最近なんだかんだでずっとセールやってない?
ついついつられて買ってしまう、自制心のない人には辛いですww


・振込み作業がすばやくできるようになった自分が嫌(笑)


・お昼寝後また過去映像をみる私。いやいや現在進行形のものを見ようよ!と心の中でいつも突っ込むのですが、見たいもんは仕方ない。
47コン見ると本当にコンサートに行きたくなるね。
ってか、みんなでまたわいわいしたいよー。
でも事務所ができないように仕組むんだよ←ひどい思い込みww