snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

どんな形だとしても根本は大きな愛なんだ

JCB、2公演お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!
今回もグッズが売り切れまくってるみたいですね。
ここ最近のライブのチケットの需要と供給の状態と変えればいいのに…
全く読みが甘いですね(にっこり)


昨日あげようと思ったんだけど送り忘れてたや。


昨日は仕事が、予想よりもさっくり終わってしまって、嬉しいんだか悲しいんだかと複雑な気持ちのままおうちに帰りました!



そしてレポも色々読むことができました。
セトリはもちろんだけど
前回よりも楽しかったという言葉をいろんなところで見ることができてとっても嬉しいな。
私のように行きたくてもどうあがいても行けなかった人にはすごく嬉しい言葉もみました。
萌え爆弾もありがとうございます!心の準備が必要だな!





まぁ、複雑な感情というのはそんなに簡単には消えないのはわかっています。
赤い人とか教祖とかそれとなく批判する言葉に傷つかないといったら嘘になるけど。
私も、んーなんだかなぁと会場の雰囲気を見て首をかしげたこともあるもん。




でもみんなそれぞれの一番を、長くも短くもたくさんの愛情をもって応援してきたんだから
急な変化についていけないのも当然。
お金だってかかるし、消費者は、ファンはいつだってワガママなものなんだよ。
それが顧客心理なんだと思う。



だからゆっくりでいいんだよ。
ファンもゆっくりゆっくり、学習しながら、歩み寄ろうとしているから
メンバーには敢えて何も言わずに見守っていて欲しいかな。
君たちの気持ちは十分わかってて、でも消化しきれていないだけなんだと思うから。
今、下手に言葉をかけるのは逆に不信につながる気がするよ。
むしろ最高のパフォーマンスで、君たちの信じる形を証明して。




行った方の、他のグループからの
Q?がどんどん上手くなっているという言葉に
5月がますます楽しみになっています。
私、大丈夫かな?
立ってられるかな?
よろめきそうになったら、お友だちに助けてもらおう。