snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

見ていて気持ちがいい幸せ

ヒロくんはびっくりでしたねー。
私は執事は見てないし、いいオトコだけど、特に好みではないのでショックはうけませんでしたがね。
むしろあやかちゃんが好きなので
このやろー、羨ましい!っていう気持ちのほうが強かったかな(笑)


最初に報道を聞いた時に
雰囲気が似てるから、並んだらいい感じなんだろうな
あやかちゃんが乳母車とか押して、隣に彼がいたら絵になるなと思ってたので
なんだかほくほく顔になってしまいました。



会見の記事も見たんだけど
いい奴だなぁ…。
うん、気持ちがいい。

ちなみに彼は私の高校の友達とゼミが一緒だったのです。
式にいったりするのかな?羨ましい!
見たいわ、花嫁衣装!←やっぱりあやかちゃんより(笑)