snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そいえば

今日はファイブのホワイトデーライブですねー。
行きたかったなぁー。
りっきー私にもお返し頂戴よー、武道館で愛をあげたじゃん(笑)←おい



そんな私は47コンを見ながら、お部屋を片付けています。
あっ、今ブラックが殴られたww


ようやく服も整理できましたよ。
中、高、大と肥えたものの最近サイズが戻り
小学生の頃の服を着れたりするので、なかなか捨てられなくてねー。
でもいい加減処分しないとクローゼットはいんねぇぇぇぇ状態だったので、頑張りました。
お金にならなくてもいいので古着屋に持っていこうっと。


静岡の病院に付き添っていたママんもたーちゃんの舞台のために友達連れて帰ってくるから本当家綺麗にしないと!!