snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ばとーん

omsさんからいただいちゃいました。
ありがとうございまーす!!
久しぶりにバトンもらいましたよん。
なんか米村愛とかなんとか言ってますがさらっとかわして普通にいくー(笑)


ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止



【あなたの名前は?】

mayaです。本名です。

【あなたの担当の名前は?】

いや、その言葉嫌い♥
よこすば大好きおおくらーですよ、たぶん。
だいじろーもものっそいラブです。



【最近買ったジャニーズのCDは?】

エイトのCD以外は自分では買いません。
カツーンはママが買ってくるしね!
おーちゃんの歌が好きなので、嵐の新曲が欲しいところですが、たぶん買わないと思います。



【あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?】

デビュー組みかー。んー。
関ジャニ∞
まあ、エイトは外せないよね。
今までCDも雑誌も買わなかった
コンサートに行こうと思わなかったmayaさんをここまで(のotk)に変えたグループですから。
色々揺れたりするのはやっぱり好きだから。
いつもでも最強で最高だと誇れる人たちでいてね。
ビジュもヨロシクね!!


・カツーン
デビュー組みでといわれたら次はカツーンかなぁ?
やっぱりメンバーがじゅにあに入った頃から知ってるっていうのが一番大きいです。同じ年齢のメンバーも多いし。
ずっと見てるからでこそ本当にデビューできてよかった
そしてまた6人で同じ道を歩ける今は本当に幸せなことだと思います。
いつまでも忘れないで。


あとは、自分の中で同じくらいなので、あげられません。
所詮事務所が嫌いだとか言いながら、所属の人はみんな同じくらいすきなんですよ。
ジュニアのユニットもいれたら
1、エイト  2、Q?   3、関ジュ(ベテランと濱大)ですね。

間違いなく。
Q?をどれだけかわいがってるかは言わずもがなですよね♥←逃げたww
グループとしての「好き」はエイトのが断然上なんですが。
とりあえずだいじろー、本当かっこいい。前髪ぱっくり分かれててもいいよ。
去年初めて見れた時に正直まずいなって思ったもん。その声と心で十分です。
うん、これ以上言うと気持ち悪いくらいラブなかんじなんでやめとこ♪

あっ、さりげに先週の少クラの依の舌を出すのが効いています。私の中でトップ2は米アクンなんだけど、あれはひぇーってなったわ、ずるい!



東ジュも好きですが、やっぱり関西はみんなあふぉでかわいい。
濱大では、ちーくん押しなんですが、どうやらみんな濱ちゃんがいいようです。ちーくん、かっこいいのになぁ(しょんぼり)
武道館ではギターをひくせいで、Rが足りなくて残念だった!
ベテランも大好き!みんな好き♥
薫ちゃんが大阪で目の前で好きなだけLOVE TODAYをきゃわゆく踊ってくれてきゅんきゅんしました。薫ちゃんとキミはペットをしたい。ハニーも捨てがたいが薫の方が従順そうだわ。
親友ちゃんも今空前の関ジュぶーむのようです。

ただエイト以外では遠征しちゃだめだと思うので、関ジュ単体の公演を見たことがないの。
5月も諦めたよー。
いつか横浜でできるくらい大きくなってね。そしたら全ステしてあげるから!


【あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?】

んー、個人?
難しいな。
順位つけず3人なら
大倉、よこすば(よこすばは2人で1人だもんねwww)、だいじろーです。


【これからもジャニーズを好きでいますか?】

たぶんね。
なんだかんだでやっぱ好きーなんですよ。



【次に回す人は?】
じゃあ、ハニーソロで色んな感情を分かち合った皆さんにww
怜さんid:infinity8_516t
さとみちゃんid:satomi_85

お暇があればぜひー。