snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャー

みしゅらん☆のランチに行ってきました\(^-^)/もうすぐ異動だからってお誘いをいただいたんです。
かき揚げ丼ー。
ってか、みしゅらんって幅広い料理取り扱ってるんだね。びっくりです。
でもさすがみしゅらんだけあって、異にもたれないさっぱりしたかき揚げ丼だったよー。食材もおいしいし。
大満足ー☆
今日は、久々にご飯をきちんと食べたわ。(朝ごはんと昨日の夜をぬいてよかったぁぁ)昼も頑張りたい…です。





あと昨日、久しぶりにレンジャーを全員分みました。
すばちゃん、新曲ですか!
今月末からだもんね、tour。自分が行くのが5月だからさっくり忘れてましたよ。
楽しい報告をいろんなとこで聞けますように。そして何よりもみんなが楽しめますように。


おーくらはどうしたのかな?
大丈夫?