snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少クラ

さとみちゃんと一緒に見ました。
久々に萌えたぁぁぁ!ちょー楽しかったです★

とりあえず
米村かわいいー!!

そしてjamaicaー(爆笑)


さっそくリピった感想いっちゃうぞー♪



・嵐なのにふみきゅんがいないよー。おかしい…。
・ルイスかわいい←毎度おなじみのコメント(笑)
エスどこよ!?
・えびきたぁー\(^o^)/えびって、本当にキャラの濃いグループだね。はっしーは普通にアイドルっぽい。
・いやー、クエスきたよー。
米村かわいい!
ぽっけに手を入れながら歌うのはどうかと思うけど、ぴょんぴょん跳ねながら歌ってるのが萌え死ぬほどかわいい!!
潤様ちっくな、ふみきゅん見ながら歌ってるのがまたいい。
そいえば、がっきーが立って歌ってるって…すごく新鮮ですね♪
・チェリッシュは自分の中でも封印してたんだけど、内ソロ以降聞けるようになりました。やっぱりこの歌好きだわ。
・ふみきゅんは何を歌っても嵐を歌ってるように見えるのは私だけですか?
・中丸歌うまいー。この歌好きだわ。早く買って音楽プレイヤーに入れようっと。

・ジュニアファイト、ダンスって!?クエス無理だろ(笑)
・あっ、エイトだ。ビックリな選曲ー。
米村とあくんが全く踊れてなくてかわいすぎる♡
まっ、エイトについたことってほとんどないしねー。
・じりじり押してくるんですな五関さんかわいい。
しかも五関じゃんけんって(笑)小山が最近五関様にむちゃぶりして遊んでるよ。
本来なら小山のくせに!っていいたいけど、今回は感謝しておきます。
・あくんがかわいい♡ただバタバタしてる集団じゃん!
・だってバンドですよ@あくん
・バンド組が、やっぱり踊れてない★
・だいじろーが普通にすわれてる。
いす取りするキャラじゃないって(笑)
・だいじろーがまた普通に座った(笑)
小山がナイス!いちいちだいじろーに注目してくれてありがとう\(^-^)/いつも小山のくせにって言ってすまないー。さすが同期!
米村ピースかわいい♡

だんだんおかしくなってくバンド組がかわいい。
・ってか、最後だいじろーが座れたのに、せんがのケツがぁぁぁぁ。
・しかも最後おいしいとこ宮田がとったぁー。
・久しぶりにトーク席来たねー。
・がっきーのがかわいい。
そんな小さな子供かわいいー!!子供、かわいいっていうがっきーかわいい。
・あくんって小さく名前が書いてあるのにときめく
・あくんに普通にひいた小山。
・あくんと小山の会話が噛み合ってない(笑)
・テーマと曲あってなくないですか?beatiful mindとかにすればいいのに。できればオリジナルがよかったけど。
・だいじろーをはじめ、今回は歌い方が微妙にいつもと違うねー。声の出し方も違うもん。

・関ジュにQきたー!
あっくん暑苦しっ(笑)
・あー、ちーくんかっこいい。
もー、ちーくんとだいじろーが好みすぎます♡
タレ目♡

・じゅんたの自慢が中丸レベル…
おーくらと2ショットって、流星うらやましぃぃぃ!
ってか、どんだけ大倉好きなのぉぉぉ!!
しかもさっくりプチじゃないですけどって。ステキ(^^)d
おーくらーは流星を真剣に応援します!(真顔)
・重岡のTシャツが菊岡JAMAICAaaaaa!!って三人で爆笑。
今日イチ笑ったよ。わからない人は過去の少クラを見ましょう。
あー、今日の少クラ、おもしろいおもしろすぎる。

・キスマイの新曲がキャラと違ってエイトみたいで…心配♪でも楽しくてちょー好きかもー。
・なんかライブとかやるんじゃないかっていう気すらする曲だねー。
・これは、宮田のためにある曲だ!!
・ラストの曲は歌唱力がないとだめだから、敢えて歌わないほうが無難だったかな…。
でもクエスはかわいい。
米村さん、なんであくんの肩に手を…。相変わらずらぶらぶねー。
グループシャッフルは、いいですねー。


あー、もー今回のは確実に永久保存にしよう!