snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

久々ネイル

いいお天気なんだけど、風がすっごい冷たくて寒いです。


今日はユカリさんのとこで久しぶりにネイルをしてもらいましたー。
いつもピンク系なんだけど、オレンジのラメがかわいかったので珍しくオレンジに★
なんだか丸ちゃん好きみたいね←色に敏感なのは仕方ない(笑)

このオレンジがね、光具合でゴールドとかグリーンにも見えるの。



他のサロンも行ったことあるけど、やっぱりユカリさんとこが一番好きですね。
一緒にジャニ話をはさみつつ、どんなネイルにするか考えながら進められるのが楽しいの(^^)d
今回は白いバラのアートとホロでリボンをやりたいなぁと思っていたのですが
サンプルをみてたらもこもこハートもかわいいなぁ…となり写真みたいな感じに♪

リボン&ハート&バラってちょー女の子っていうモチーフなんだけど
カラーがカラーなのでなんだか大人っぽく仕上がりました〜。
んー満足。


ユカリさん、いつもありがとうございます!
チーズケーキもすごい美味しかったです☆
次はどんなのにしようかしら?
いつかホロでクマちゃん、お願いします\(^-^)/


お忙しいようですが、体には気をつけて下さいねー。
来月はJ-ROCK話をお土産に持っていきます(笑)