snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

こーきゅー食材

ようやく一週間終了。
とは言っても明日は総会なんですけどね!休日なのにぃー。


いや…人も少なく、仕事内容的にもキツかった二週間がようやく終わりました。
なんか少しずつ打たれ強くなってるかもだわ。


あー早く帰って3誌が読みたいー(´Д`)←でも頭の中は初日の出レポでいっぱいだったというオチ。


今日はいつも生ハムを買ってる業者さんがサンプルの比内地鶏をくれました\(^_^)/ラッキー。
こうやって、時々サンプルとかをくれるんです。
ステキでしょ?
あと前にフォアグラももらったの!
まだ冷凍庫にあったので、今日はこいつを持ち帰ることにしました♪

ふふふ。
でもファアグラってどうやって食べたら美味しいのかしらん?