snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大人の階段

成人の日ですね。
みやっち、濱ちゃん、しょーん、そしてアクンおめでと☆
あと誰かいる?全然わかんないや。
ってか、アクン20かぁ…←軽くショック(笑)
今年はWSは流れなそうな予感がするので、みんなの晴れ着が見れなくて残念です。




ちなみに私自身のは成人の日は…
カナダで遊んでましたよぉぉ( ̄▽ ̄;)
ちょうど留学してたんだけど
春学期がいつから始まるかも、地元の成人の式典がいつかも知らなかったので
日本に帰らなかったんですよね。←調べろよって感じですが(苦笑)


ちょうど友達がカナダにいたので、カナダで年越しして
さりげなく友達の大学の授業とか出てました。
今考えるとほんと惜しいことをしたなぁと思います。
だって振り袖って1回しか着れないじゃん。

んー、羨ましいわ。




とにかく今日、成人の日を迎えた皆さんおめでとうございます\(^-^)/