snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ばいばい大阪

まだホテルですが、意識が朦朧としていないうちに書いちゃいます。レポと書きたいことが一つあるんだけど、かけるかな?



まあ、mayaと書いてあふぉと呼んで下さい状態です(あっ、でも後ろにハートはつけて欲しいな)
またぶり返しました。
ちょっと治ったと思って調子に乗りました。だてにノリと雰囲気のグループを応援していません。
とりあえず解熱剤で(さっき間違えて解毒剤っていった)夜行までに熱が放出されるのを待ちます。
東京に着いたら即座に病院送りにしてもらいます。


今回は本当に親友ちゃんをはじめとして色んな人に迷惑をかけました。
本当にごめんなさい。
そして私の我が儘に付き合ってくれてありがとう。
オーラスの後にメールや電話をもらって、幸せだと思いました。その時、ピークだったから全然出れなかったけど。

全部悪いのは自分で誰も悪くないの。
今辛いのも全部その代償として真摯に受け止めます。
でもみんなに会えて、ちょっとでも内ソロを共有できて嬉しかった。

またね。
どんなに離れていてもまたねと言えるのが嬉しい。