snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

完全燃焼

私の内ソロが終了しました。
熱は少しまた出てきたのですが、出しきりました。


親友ちゃんが当ててくれたアリーナは、ちょーちょーいい席で
濱ちゃんと目があい
だいじろーにも気づいてもらえました。ジコマン上等(笑)
そしてハニーは今日もキラキラで、ハニーの50%はきっとお客さんに分け与え可能なコラーゲンに違いありません。



横浜3回、大阪2回入りましたが、全然初回と違う。

最初は本当に寄せ集め?と思ってしまうくらいばらばらな感じだったけど
あの曲みたいにどんどん一つになってきたの。
ヒロキの、誰からも愛されるあのこのすごさを改めて実感しました。




本当に楽しかったぁぁぁぁ!!
ハニーを支えてくれたキスマイ、東京ジュニア、関西ジュニア、Question?、淳大、濱ちゃん、千崎、そしてあっくんとちーくん。
みんなみんなありがとう!!
まだまだ終わって欲しくないよぉぉとぐずぐず泣きたいです。


昨日は最後の涙で涙は出なかったのに
今日は歌詞を噛み締めながら、今後を思ったら不安で涙が溢れました。


あの今日だけ衣装についてたピンクの花は何を示す?
いい方向に進みますように…。願いはそれだけ。
ラストにもお友達がいっぱい入っています。
みんなが笑って、いい意味で泣いてでてこれますように。