snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

男前は風邪にもきくらしい

えっと39度を越える熱にも負けずに夕方公演に入ってきました。


女の意地です。
内とだいじろーへの愛です(きっぱり)
そしてあの場所に立つ内がみたかったから
だんだんとひとつになっていく彼らをどうしても見守りたかったから。
心配をかけたお友達ごめんなさい!!



薬の効果と
内のきらきら
ベテラン萌え
エスのかっこよさで
終わったら熱が1度くらい下がりました。
とはいってもまだまだなので、今日はこのまま寝ることにします。
はてなのブロガーさんたちと夕食会に行きたかったよぉぉ(涙)




とりあえず必死に今日のポイントをあげる

・大阪はクリスマスソングじゃなくなる。あれ好きだったのななぁ。
なんか大阪と横浜だとノリが違う気がする。どう言ったらいいわからないけど、大阪は祭っぽかった?!
ハニーはやっぱりかわいい。近すぎてあまりのキラキラオーラに驚く。
でも声がやばかったねー。風邪かなぁ?



・MCは濱ちゃんクッキングでお餅のおいしい食べ方実演。
しかもお客さんが内の食べた残りを食べれるという奇跡的なむちゃぶり。←うらやましい


・米は今日もかっこいい。ってか、米村ウチワが多くてびっくり。みんな惚れ薬をまかれたなー。
だいじろー、ファン大好きだから、反対側にばっかりいってしょんぼり。
初日の出の男前話をハニーがしてくれる。依ちゃんが倒れた女の子がいたときに「すたっふぅぅぅ」って言ってやりましたよとさっくりと嘘をつく(笑)
初日の出の時もそうだったけで、クエスと関西ジュニアとの絡みが多くてほっこり。
特にラストでだいじろーとヨリがちっちゃいジュニアの子を取り合いながらはけていく姿は最高。子供スキだもんね。
内がだいじろーを米呼びしてるのが今日一番の爆弾!!初日の出でも耳元で話しててたいそう興奮したっけ。


・菊はやはり萌えの塊。まーしーがツボ。好きなだけTODAYの時のくんちゃん?りゅう?が究極にかわいい。文一のテンションがおかしい。


・途中のダンスでだいちがR指定だった。



・関西の小さい子達があまりにもわからない。
ゆーまちんがかわいい。