snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かうんとだうん

ですよ、いよいよ。


金曜日には内がステージにたつだなんてまだ実感がないです。



さて、今日帰ったらチケットが届いているはずなのですが
私の内ソロ参戦予定を書いておこうかな☆



横浜アリーナ
19日
20日昼公演
21日夜公演

大阪城ホール
3日夜公演
4日昼公演




なんと、初回に入れることになりました。
いいのかな、私入っちゃって?という感じですが
幸運にも声をかけてもらったので
あのこがステージに立つ瞬間を見てきます。
泣き崩れないとは思うけど、迷惑かけたらごめんなさい(笑)>私信




もし同じ回にはいるよって方がいればお声かけくださいなー♪