snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

函館です

一年ちょっとぶりに函館にやってきましたぁぁ。
思ったほど寒くなくてひと安心。
しかも今回泊まった宿が前回来たときに見て、いいなぁって思っていたとこ☆

周辺もだいたいわかっていたし今回は一泊二日の強行日程なので、おすすめスポットをがんがん回って行きました。

ラーメンも食べましたよ。←これはママので私はみんなからちょこちょこつまみましたよん。

路面電車も大好き。
どっくいきをどっくんいきと一瞬勘違いしてしまうのは前と変わらず(笑)



雪はぱらぱら降っていたので、夜景は無理かなぁとあきらめていたのですが
夕方に晴れ渡ってこんなにきれい!!

夏はすっごい人だったけど、今日はビックリするくらいどこも空いていて歩きやすかったです♪



お風呂あがりには女三人で足のマッサージをしてもらってまったりリラックスです。
やっぱ函館はいいわー。
寒いけど落ち着くし
ご飯はおいしいし(肥えるけど…。せっかく最近落ちてきたんだけどなぁぁぁ)
お土産のスウイーツを見てるだけでシアワセなのよねー。

お土産にしたいものもいっぱい!
リラックマもまた買った!


最近私にしては睡眠時間が少なすぎてかなり参ってたので、久々に今日は長く寝れそう\(^-^)/


あと1日ゆっくりリラックスして年末のたくさんの予定に備えようっと(^_^)v