snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

∞レンジャー


半年ぶり?くらいにレコメンを聞いてK太郎さんを祝いたいのですが
明日も早いのでやっぱ無理そう。

壮絶な一週間もあと1日で終わりかぁー。


今日はレンジャーを久々にきちんと読みました。


どっくんはやっぱりハードな様子が原稿落としからも感じられますが
他のメンバーは各々素敵な時間が過ごせたみたいで。


仕事をー!とか思いつつも
そんな話が聞けるのもまた嬉しかったりするのよね。

・すばちゃん
大阪でやりたいですか?…すばちゃん。
私も見たいです。
そろそろフラフラパワー注入してほしいな。
私、あの辺からちょっと強くなれた気がするの。



・安
安田のめいっこちゃん話。一時期笑顔でイラっときたきましたが、久々に聞くとほっこりするねー。



・マル
丸ちゃんのバックナンバーが小説とわかれてることを今日初めて知りました(笑)
ごめんねー!!マルは家族思いなオーラがでてるから、すごく好き。



・大倉さん
あなたは本当に幸せ者だと思うし
そう思いながら生活できてることが私は何よりも嬉しい。



・ヒナ
味スタぁぁぁぁ!?そういうのは事前にいってよぉぉぉ。



・ってか、横山さんがかわいすぎます。
なんなのあの27ちゃい。
携帯を使いこなせていないだろう横山さん(決めつけ)が写メを一生懸命とろうとしている姿を想像するだけで萌だよぉぉ!!
誰かそんな愛しい27ちゃいの写メをとって載っけてくれればいいのにぃ。
背中でいいから!ってか背中がいいから!!