snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ほっと一息

今週も終わりましたね。
今週も色んなことがあったなぁ…(しみじみ)
世の中の酸いも甘いも見ることができるという意味では、本当に勉強になる仕事についたきがします。


そして今日は仕事帰りに、いよいよファンデーションがほしくなってデパートをうろうろ。
朝、銀座のサンローランではなかったファンデーションのキット(黒いポーチつき)が新宿には残っていたので迷わずサンローランに駆け込みました。
化粧品のブランドにこだわりがあるわけじゃないけど、サンローランとゲランは品があるので好き。


8時30分が閉店でギリギリだったのですが、店員さんがよくしてくれたので気持ちよくお買い上げ。
むしろ友達の誕生日プレゼントと下地という予定外の出費のおまけつきです。
でも友達に買ったプレゼントのおかげで、今年も限定のネイルとポーチをもらうことができました。
おまけとかすごい好きー。
去年のネイルもラメ入りで大人っぽくて気に入っています。今年はね、ベージュパールのネイルでした。
このポーチとネイル、友達にはあげないで私がもらっちゃった♪友達には内緒です(笑)


まぁ、これだけ買えばクリスマスコフレを買ったほうが安い気もするんだけど、私普段おしろいしかしなくて、ベースメイクだけ持っていなかったので満足だな(^^)d

ちなみにサンローランの冬のテーマがリボンということで、アイテムの色んなとこにリボンがあって
リボン好きな私は結構欲と戦いでしたよ…。
また行くと買っちゃいそうだから、行くのやめよ。