snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ふわふわー

とした気分が毎日続いています。


そんななか16日の感想と13日の大倉ソロコンレポに☆をぽちぽちありがとうございます!!
(to いずみさん、丸の内。さん、くみさん、さとみちゃん、れいさん、ゆりさん、あやちゃん)
最近カウンターもここで書き始めて一番回ってる気がするんですよねー。
おおくらーの集いあたりからかしら?
あんまり言葉で纏めるのは得意じゃないんですけど
何か感じてもらえたならとっても嬉しいです。


昨日のレポはねー、全然終わってないです(汗)
とりあえずMCは覚えてるだけ全部あげる予定です。
文ちゃんが絶好調で、本当におもしろくてねー。
あとは、セトリを見ながらここだけは書きたいっていうところをあげるつもりです。

今日はいい加減片付けないとグッズで部屋が大変なことになってるよぉぉ。
部屋に物がありすぎてオオクマおけねー。



たぶん土曜日か日曜日の夜になるかな??
とゆーのも明日は強行スケジュールで静岡日帰りなのですが
車なんですよ。
mayaさん、乗り物酔いがひどいので車の中でぽちぽち携帯でレポがあげられないのです。


何よりショックなのが
canジャニが見れないことだよ!!

がっつりかぶってるのー(涙)
まだ最初の2回すら見れてないのにぃ・・・。

しかも明日はよこすばじゃないですか!

帰ってきたら即見るもん。
これだけは絶対。
よこすば萌死んだらどうしよう。
いやー、楽しみだ(わくわく)


ママの友達からおそらくステキであろう映像も届いたし♪


下ちょっとしたことだけど大倉ソロがらみだからいちよう隠す


大倉ソロが始まってから
ものすごいピクニックに行きたいんですけどー!!
かおりちゃんにはメールで話したんだけど・・
誰か・・・
♪ピクニック♪ってしない?笑