snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ありがとんとん

横山さん、明日は行くかも宣言とかいらないから!
今日来るかもってちょっと期待してたのよー、ばかぁー(涙)


でも今日も思いがけず色んな人に会えたので楽しかったです★


最近、本当に出会いが多くて
しかも皆さんとっても素敵な方だからるんるんしちゃうのです。




いちこさん?でいいのかな?
はじめましてだったのに挨拶もしないでしゃべりまくってごめんなさい(平謝り)
しかもマシンガントークで。いちようあれでも、みんなに対してちゃんと愛はあるんで♪



サリーさん
同じ日だって知ってたけど、声をかけれなかったので、あえて嬉しかったです(^_-)しかも電車でも見つけちゃったし。福井以来とかびっくりですね。
お土産もありがとうございます!ブログみて、いいなーって思ってたので驚きました。しかもテープがグリーンって★大事にしますねー。



もんちゃん
今日もありがとう。やっぱりミラクル席だったのね。
色んな意味でもんちゃん楽しんでくれそうって思ってたから、感想が楽しみだよ♪本当にMCまとまる自信がないんだけど(笑)