snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2008-10-01

もう10月になってしまいましたね。
mayaさんのお家はママんが入院中なので家事やらなにやらで、ちょいと疲れぎみです(+_+)
兼業主婦の方を心の底から尊敬するわぁー。


そんなこんなで大倉ビダンを買い足すはずだったのに、気づいたら10月になっていました。
しょぼーん。
ショックでどっくんのは未確認です(((・・;)



そしてすばちゃんまであと少し。
本当は明日グッズを買いにいこうと思っていたんだけど、音漏れがすごいらしいのでやめました。
頑張ってネタバレを踏まないようにしてるんだけど、あとちょっとの辛抱だわ…。
終わったら、行ったお友達の感想をがっつり読むんだぁ♪



10月ってことは大倉さんもあとちょっとってことだよねー!!←当たり前だ。
ホントに何やるんだろう?!
cmでバタフライ流れてたけどやるかなぁ?
バタフライで始まってまもりたいでおわったりしないよね!?(笑)
↑完全な内輪ネタ

ヨコソロとか歌ってくれないかなー。
47の時かな?関風の時かな?にヨコソロを踊る大倉があほ全快できゃわきゃわだったって聞いて、すっごい後悔したんですよね。

そういう計算ずくのかわいいのとか超みたいのー!


とにかくあとちょっとだから頑張るぞー!