snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

絶賛筋肉痛中


どっくんのドラマの宣伝で見たえりかちゃんのふわふわパーマがかわいくて
10月のおでーとに備えてパーマをかけました。


体がばっきばきです、おはようございまーす。

昨日は中学の同級生が結婚することになり、結婚報告を先生にしたいというわけで
久しぶりに中学に遊びに行ってきました。←さりげに最近にゅーすに出たりしちゃったんだけどね、悲しいかな。
バレー部です。
mayaさん、こうみえても中学はばりばりの体育会だったの(笑)

最初は見てるだけだったんだけど
結局やってしまいました。
思ったよりは動けたけど、やっぱ老いを感じますね(;´д`)
反応がもぅ鈍くて(苦笑)
一緒にやってる子なんか10違うんだからビックリだよ!

内出血したし。腕、まっかー。伸ばすだけでちょー痛い(涙)

気づいたら2時間くらいやってて
その後は先生と食事に行き、おいしい串あげをがっつりごちそうになりながら昔の思いで話し。


私は、同じ中学の友達が1人もいない都心の高校に進学したので
今でもがっつり遊ぶーっていう中学の友達はいないんですよね。
あっ、仲のよい友達がいなかったわけじゃないからね笑
今回、一緒に行った子も都心に引っ越した上に高校卒業してから働いてたから久しぶりに会えたし。


だから、みんなのその後とか聞いて楽しかったなー。ちょっと中学時代に戻れた気分。
高校生活が楽しすぎたから中学のことって忘れがちなんだけど、私にとって大事な場所であることにかわりはないんだよね。
中学は部活まみれになりながら、必死に勉強して、習い事行って、友達と遊んで。
実は色んなことを一番頑張ってた時期だったかも。
今は手を抜くとこは抜いちゃってるし、全然勉強しても身が入らないわ♪
学年一桁だった集中力があれば、資格も一発でとれそうなのになぁ(笑)


久々の運動でさっぱりし
恩師と友達と大切な場所に温かい気分になれました。