snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はぴはぴ


今日はママがたーちゃんコンで
パパが飲み会なので
弟とお寿司を買ってろーそんでパフェなどをごっそり買って帰宅。


お寿司もすっごいあたりだったことに加えて
47コンのDVDを見ながら食べてるんで最高にはぴはぴです。
ろーそんではおでんを買うと購入できるお弁当箱を買いましたよ。
そしてもうやめようと思ったのにまたくじ引き笑

今度はコップだったのー。
きゃわきゃわで嬉しいー♪
またやっちゃいそうで恐いわ。
さりげにあのポーチがかわいいと思うんだけど、欲しいものほど当たらないのよね。。。



あっ、ちなみに今日のたーちゃんコンには田口がきたそうですよ。