snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

∞レンジャー

なんなんだー


亮ちゃんとすばちゃんのきまづいコンビが同時期に風邪をひいたり


丸ちゃんには山田のラブラブっぷりを見せつけられ


大倉さんには横山さんへの忠誠心(笑。びば横山会)を見せつけられ



今週のレンジャーはみんなのうぬぼれ報告ですか?





…うん、愛しい♪
エイトのそんなとこが好き(^o^)v




大倉さんのソロコンは、どうなってるんだろう!?って思っていたけど
やっぱ話し合い始まってなかったんですねー(笑)
まぁ、まもりたい椿純で忙しかったもんね。
順調に進んでいるみたいで
なにより本人が作り上げる課程を楽しんでいるようで嬉しいなー。
パンフレットも楽しみ☆
たーちゃんのマスコットみたいに売り切れになるもの作らないでね。
それか売り切れにならないように数を生産してね。
だって、Webは送料高いからやなんだもん!


昨日もんちゃんからのメールで1ヶ月ないって知って
ほんとビックリですよー!!
いやぁ、緊張するね。
緊張するよ。

ちなみに私の参戦日程はまだ調整中なんだけど
確定したらアップするので、同じ日に行くかたがもしいましたらお声かけくださいー。





土日の天気が悪いみたいですねー。
あぁ、決意がゆらぐ(笑)