snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少クラ

へーせーお兄ちゃんず、大きくなったなぁー。
この子たちは本当にあいどるーって感じだね←問題発言(笑)
薮、かっこいいー。
でもmayaさんは光が好き♪
あの残念なキャラ大好き!
ってか、みんな細いよっ!!
おにきゅがついてないよー。
うちの子達のぽにょを分けてあげるよー。


あと24時間の時にも
先週BADと一緒にいるのを見たときにも思ったけど
ドラマが終わって高木が高木らしさが戻ってきて安心しました。
この子を見てると無駄に押しが強かった一時の大倉とかぶるのよね。
楽しそうでよかったぁゎ。


ふみきゅんとよりちゃんが面白すぎて仕方がないです。
しょーんが弾けすぎでかわいい。
玉森は何してもかわいいからいいわね。
五関さんに甘い中丸萌え。千ちゃんうざかわいい。


わーわー、舞闘冠きたー!47コンのDVD途中でやめて少クラ見た自分ぐっじょぶ。
塚ちゃんめいっこいるのー(驚)安田化ですか?
文ちゃん、痩せた?
ちゃんと食べてる?
髪じゃまよ。
そして、なんでそんなかみかみなの(笑)そんな文ちゃんかわゆす。
関ジュ東京か横浜でライブやってくれればいくのになぁ。
さすがに本命じゃないのに遠征はできないもん。

しかもきゅーもきたー。
淀ちゃん…なんでそんなにかわいいの?私もショートが似合うならそんな髪型にしたいよぉ。
だいじろーは相変わらずかっこよいですよ。
きゅーも行きたくて申し込んでるけど、それこそあたんないよー。


相変わらずのはっしー押しにはお姉さん、ついてけませんよ。