snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

24




Happy Birthday


Shota Yasuda




くみさんがいっぱい書くだろうからいいやーっと一瞬思ってしまったけど
つらつらと脈絡なく書くよ!
じゃないと他のメンバーのも書かなくなりそうだから(笑)


23才の最後でドラマの役柄とはいえ髪を黒なんかにするから
無駄にときめいちゃったじゃない。
実際に
ひー、安田様!って静岡で何度も言いそうになりました。
今も若干引きずってるし。だってかわいい安田より、私はかっこいい安田に弱いからね★



いつでもメンバー思いでみんなを支えてくれてありがとう。
ライブ中、一番安心してみれるのがあなたです。
どんなことがあってもヤスが笑っていてくれれば、手を離すことはないかなーって実は思ってたりもします。
あとイッツマイの安田が本当に楽しそうで、みているこっちも嬉しくなってしまいます。
イッツマイの大倉の記憶がないなぁ…って思ったら
実はヤスを見てたんだってことに気づいてショックだったよ(笑)



できる子って言われてるヤスだけど
この一年では特に、ヤスの多彩さをたくさん私たちにみせてくれたね。
ラッキーにも自分名義で当てた818。
本当に本当に
あたたかい
幸せがいっぱい詰まった
ヤスらしい舞台でした。


特にヤスが作ったソロ曲。
心があったかくなって気づいたら涙が流れていたよ。心が洗われた気がした。
また歌って欲しいなっていつも思ってます。
でもそれと同時にこんなに多彩なのにもったいないなとも思っちゃうのよ。
24才のこの一年で安田の才能をもっとたくさんの人に知ってもらえればいいなって思います。


そしてこの24才の一年間
たくさんの幸せ連鎖が起こりますように。