snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おしゃれヘアカタログ


どこかのブログで大倉が載ってるという情報を得て
仕事帰りに地元の本屋で無事発見。


みた瞬間
「ひゃー♥」
って思わず小さい声がもれてしまいましたよ。



中身をめくっては
もうダメだ!立ち読みしてから買うとか無理ーって思って
無事おうちに連れて帰りました。
(最初からそーすればよかったんだ)





テキスト自体はですね、別に普通だけど
写真がなかなかいいんでないかと思いますよ♪はい。


写真は表紙を除くと4枚ですね。
表紙と4枚目の写真は一緒なの。
私のおすすめは2枚目のショットです。


自然なふわっとしたヘアで、決めすぎず自然な、ちょっとぼーっとしたようにも見える(笑)このショットが一番好き。
コンのVネックのボーダーに
ホワイトのボアのついたパーカーって組み合わせがまずかわいい。
そして何よりも

ポケットの中の手がグーってとこが・・・★



ちなみに私の中では
おしゃれヘアスタイル>>クールトランス
です。


だって・・・・
だって秋服なんだもん♥


本当、雑誌とかで大倉を愛でるにいい季節がやってきましたよー。


だってねー
大倉は適度におにきゅがついてて
夏はそれはそれでいいんだけど


秋、冬になるとそれに
お洋服を重ねるでしょ。
だからなのかはわからないけど
全体的にふかふかして見えてねー。
見てるだけでほっこりするんですよ。
手の平をパーにして、ぽふぽふ触ってみたいくらい!(一度ぽふぽふ触ってみたい)



しかも私的に大倉と相性がいいと思う
チェックとかボアとか皮素材を衣装として着てくれることが多いので
本当幸せ♥♥
キャラメル色のもこもこのジャケットとか着て欲しいなー。
クマさんみたいでかわいいだろーなー。



ドル誌とかTV誌だけでなく
色々なファッション誌にもこうやって載せてもらえるようになって
本当に嬉しいばかりです。


また出してもらえるといいなー。
他のメンバーもだしていただけるとなお嬉しいです。



あー、珍しくmayaさん大倉についてだらだら書いちゃったよ。
おかしいなー
いつからこんな溺愛になったんだろ♥