snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

暑いとしかいいようがない

ほんとに…(-_-;)
座ってるだけで溶けそうな暑さですよ!
もう、今年はどうなってるんですかね?!
そんな中、クーラーなしで頑張ってきましたが、もう耐えられにゃい。
今日は幼馴染みが家に来ているので久々にクーラーつけてみましたよ♪
快適〜。
ニュースのDVDをもってきたようなので、明日みようーっと。
チラリズムだけね!
他にはさして興味がないわ★チラリズム最高\(^o^)/



ヤスケンの特番ですが
お昼は生徒に静岡で買ったグッズを渡しに行っていたので開始に間に合いませんでしたが
ただの総集編だけじゃなかったようですよー(放送圏外の方へ)
だってつけたら大倉が
"まつおかでみー"
とかいう賞をもらってた(笑)
なんだそりゃあ。
たぶん、食後に見ると思うので、見たら感想書きますねー。