snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

疲れたー!

今日もあっついですねー。
我が家はほとんどクーラーなしの生活なので、絶好調に夏バテです(^^)v
つい最近食生活が改善したかと思われたのに、長く続かなかったわなぁ(苦笑)
さてここ2日何をしていたかといいますと
部屋の片付けですよ!

誰よ、あんなにキッタナイ部屋にしたのは?!
って、私なんだけど♥

何でだろ♥
わかんなーい♪



かろうじてダイダマンは呼ばなくてすむ状態でしたが。

せっかくお休みなんだし、片付けでもするか?と思ったのはいいんだけど
もー暑くて暑くて!
ねっちゅうしょーになるかと思ったくらい!
まずリビングにある大量の雑誌を部屋に持っていって、月順に並べてグッズ片付けるだけで1日かかったし★
なんつったって、母娘二人分ありますから…。
モノの量がハンパないですから。


そして今日は朝から買い出しにいって
おーちゃんのフリースタイルのポスター飾ったり、よこちょの色紙を飾りました。
今日で90%くらい片付いたんじゃん?
やれば、てきるのね。私も。
片付いた部屋を見て思ったのは…
完全におたくの部屋だわ♪
今までは隠れていたものが、ばーんっと前に出てきてるので。
幼馴染みが土曜日にくるので、反応が楽しみだわ(^o^)