snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

んで、受付メールはまだかい?♥


昨日っていったのに、本当にあの事務所は・・・。
胃が痛くなりそうになりながら待っている人の気持ちも考えてくださいね☆
早く応募して当落確認してすっきりしたいよ。


今日は休日出勤なんで夜まで確認できないし;;
しかも、ヤスケンもリアルタイムで見れないんですよー!!
昨日3話を弟と一緒にみたんですけど、大倉さんは3話もかわいかったですねー。
じーんとくるシーンもあったし。
個人的にはヤスコちゃんが泣き出してしまったシーンの大倉の斜め具合と
グリーンのポロから見えるむちむちの二の腕がおいしかったです♪


4話の予告でヤスコちゃんが落ちてた池は
この前私が行ったとこかな?

とりあえず
早くおうちにかえりたいー!!