snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

∞ 工作の結果 ∞

静岡のレポ書き上げたいけど
眠いから断念します。


その代わりといってはなんですが
もう届けたい方には届いてるからネタバレー。
この前ふつふつと沸いてきた創作欲で
ばーっと2時間くらいで作った
大倉うちわ




これは完成前なのよねー。
こっからストーンつけた。


ちなみに表はタイムリーに椿純使用。

椿ってどんなんだっけ?って思いながら一枚一枚花びらを重ねてみた。


んで自信作の裏

よくよくみると小ネタがつまってるの^_^


そもそもうちわの作り方も知らないから
ママの友達にもらった、たくやのうちわの上から作ったんだけど
そしたら重くなった 苦笑
普通それようのうちわを買うのねー。


思った以上に作るの楽しかったなー♪
自分じゃ触れないけど!!




また気が乗ってきたら
誰かにふと送りつけるかもしれないので
その時は拒否らずもらってくださいね。