snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

楽しい土曜日。

今日は朝から活動的なmayaさんでした☆




朝は毎週恒例某所へ食料品の買出し。
ここについてはまた書こうかな?
そしてその後は幼馴染みとママと新宿にお買い物へ。
ママとハリウッド御用達で有名な眉サロンに初めて行ったのです。
眉なしになりたくないからあまり手入れしてなかったんだけど、プロはやっぱりすごいわー(^o^)
なんかシュッとした気分(笑)
これをキープするのが一番大変なんだろうけどー。
ママが手入れキットを全部買ってたから何とかなるかな?
そいえば新宿に新しいアイス屋がオープンしたみたいなんですけど
そこのお店になぜか聖からの花が…。


ほら。
聖とアイス屋に何の関係があるんだろーね?
気になるー。
とにかくいっぱい歩いてくたくた。
ほとんど、ってか全部ママのものしかかってないから私は明日幼馴染と表参道にでも行こうかしら?



そいえば、サンローランでつけてもらった新作のパウダーとボディクリームがとってもよかったなぁ。
今日暑かったのに、まださらさらでいい匂いがするのよー。
こんなのお風呂上りにしたらとってもステキな女の子なんだろうけど、高いなー。