snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あっという間に金曜日


夏に負けていられない!
そう思ってお昼にカツ(単品でご飯なし)
を頼んで食べたら
今日の夜ご飯もカツでした。。。


こんばんは。
早いよー。
もう金曜日だよー。


ってことは
明日はヤスケンですよー!!
おおくらぁの皆さん、お友達
皆さん心の準備は大丈夫ですか?



1話を見てときめきすぎて
テンションだだ上がりだったんだけど
あの後よくよく考えました。


これを毎週続けたらしんどいな♪
だって、椿純かわいいんだもーん。
大倉なのに、キャラが違いすぎて
それはそれでいいんだもーん。




明日からは、3連休
明日はママとお出かけ予定です。
月曜日はお友達と楽しい予定があるので楽しみ^_^