snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこそろ

名古屋の当落が始まったのですね。
一番見てほしかった子がみれることになったので、とりあえずほっとしました。


ただ、今までに比べてこれだけ厳しい応募条件にも関わらず、オークや交換がでているみたいで、mayaさんには理解不能です。
出している人は、あの事務所は口だけで絶対身分確認なんてしないって思ってるんでしょうね。
じゃにさんなめられてるよ!やっちゃいなよ!!
ってか、やってください。ここで本気を見せないと、更になめられて取り返しのつかない状態になると思います。そろそろファンに学習させる時だよ。
そして東京の当落はいつかな?どきどきします。
今度こそ横山さんに会いたいよぉ。