snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ちょこれーとでい

「ちょこれーと」とひらがなで打ったら、昔やっていたじゃんけんゲームを思い出しました。
「ぐりこ」とか「ぱいなっぷる」って言いながら階段降りたり、上ったりするやつね。懐かしいなぁ。今の子はこういう遊びとか知らないのかな?今度生徒に聞いてみようかしら。
・・・おっと話はそれましたが、今年もmaya先生はもてもてでしたよ〜。
生徒のお母さんからゴディバのチョコレート、生徒からブラウニーとチョコマフィン・・・などなど(あとはその場でたべても〜た)をもらいました♪
普段から甘いもの大好きで知られているからですかね。
mayaセレクトの塩ちょこも生徒や先生に大好評でした。去年一緒においしいおいしいって言いながら食べた生徒は、「mayaya、あのチョコみつけたの〜??」って大喜び。もうあれから1年も経ったんだね〜って2人でしみじみしながら今年もちょこを食べました。
うちに帰ったらティラミスもあったし、本当幸せだわぁ〜。
しばらく甘いものには困りません。。。たぶん。
一瞬で食べちゃわないようにしなきゃ。