snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ちょこれーと

この時期はデパートに行ってたくさん試食できるからいいよね。女の子は得だぁ♪
まあ、あげる特定の人はいないので、塾用のものを買いました。
去年も塾で食べた塩ちょこです。ざくざくの塩が入っててとってもおいしいんですよー。
甘すぎず、飽きがこなくてず〜っと食べ続けられそうなお味です。
今は教えてないけど、去年教えてた子に「mayayaのちょこあれ、マジうまかった」って言われたのを売り場で思い出したので、最後のばれんたいんにあげようと思ってね。
教えてないけど、私が大好きらしい子もちょこあげますね〜って言ってくれて楽しみです。日本男子もあげちゃえばいいんだ。