snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少年倶楽部

田口さま念願の少クラ出演。



・渉くんとみちゅひろがギャル男みたいだ。
・田口さま、あの髪の色は嫌いじゃないから、髪をきっていただきたい。そしたらかっこいいと思うんだけどな。
・田口様の出演はやまりょさまの同情なのか笑。
・冷やかす田口さまうざい♪
・愛かたきたぁ。なんだか見ていると、最近はっしー押しなのかと思う。でも嫌いじゃない声だわ。
・小阪くんは毎回思うけどジャニーズっぽくないなぁ。
・がっきーが歌ったから米も歌ってくれるかと期待したのに。ショックすぎる!
・きたー田口ソロ。曲に入る前のトークが終始、放送事故笑。
・もっかい踊りたい。これ、大好きなのよー!!
・ジュニアファイトは亀井きゅんと渉くんに完全にやられました。本当、きゃわきゃわー!!
・そして私もごせきくんのこのコーナーが大好きな一人です。マジ、千賀とか目じゃないし。←千賀好きなくせにこーゆーことを言う★
本当かわいい!パフェを受けとるとこからやるごせきさんは神だ。
・タッキープロジェクト、もうみれないかと思ってたからちょー嬉しい★この前は逆光であまり表情がみれなくて残念だったけど、今回はスタジオ収録だし。この曲すごい好きなんですよね。着うたにしたいです。