snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ごくせん

発表されましたねー。
ママが朝のWSを録画していてくれたのを確認しました。
ママんと予想をいっぱい立てていたのですが高木は予想通りだったので、「ふ〜んやっぱりね」程度の感想しかありません。
でもでもー
桐山んと仲間んおめでとー★
いやぁこれには驚きましたよ。
関西ジュニアからじゅんたとか、きりやまんとか、誰かでないかな〜とは思っていたのですが、まさか2人とも出ることになるとは。
かなりの高倍率だったのによく役を勝ち取ったね。この2人がでるということでますます楽しみになりました。たくさんのごくせんファンを魅了するような演技を期待していますね。



ちなみに私がごくせんに一番でてほしかったジュニアは・・・
たいぴーと藪と浜中さんだったんですけどね。
だって超ガクラン似合いそうなんだもん♡♡
ときめくー。
でも決まったものは決まったので、あとは脳内ごくせんで我慢します。