snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆきー

本当すごかったです。
バイト先に行く時にはちらちら降っていたのですが
帰る頃にはかなり積もっていて外が真っ白でした。
ママんが、ブーツを持っていきなさいといってくれて本当によかった★
私のうちは山のほうなので、とにかく交通機関が心配で心配で。
のろのろ運転だったんだけど、動いていたので無事に家に帰れてよかった。
バイト先は人通りが多いから雪もかなりとけていたんだけど、うちの近く雪が10センチくらい積もっていましたよ♪雪を恐れて車も通らないので、ネコの足跡しかないとこもあったし。
おかげで家にたどりつくのに時間がかかった。
明日が怖いなぁ。大人しくしてようっと。