snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

花花花・・・花ばっかり

そんな春物のお洋服ですね。




なんかどこのお店に行っても花柄があって、ひねくれ者の私は購買欲がなくなっていました。正直、ヒョウ柄のスカートでもおーくで落とそうか迷っているくらいです。

昨日はふぃんとの春夏受注会なるものがあったので、バイトの時間を遅らせてもらって親友ちゃんと代官山に行ってきました。

雑誌のプレスの人が雑誌の掲載のお話とかをしている中服を物色していたので、正直申し訳ない気持ちでいっぱいでしたね。なんかスタッフの方からは「しょこたん」という言葉や「明日は○○さんのスタイリストの方が伺いたいって」とかいう会話が聞こえて、受注会っておもしろいなーって思いました。

やっぱり、ここのお洋服は流行にばっかとらわれていなくてかわいかったです。ワンピ好きのmayaさんは、3つくらいほしいワンピがあったんだけど、あまりみないデザインの花柄ワンピに決定★届くのが楽しみです。


その後は上にあるかふぇで、かふぇらてをのんびり飲んでみました。ここのおじちゃんね、絵をかくのが上手でmayaは大倉=くまさんなので「くまさんがいいぃー」って言ってくまさんを書いてもらいました。親友ちゃんはペンギンにしたんだけど、これもかわいかったです。あとあと2人で、くまとペンギンを並べて「・・・倉安??」って。こんなことばっかり言ってる私たちは昨日も平和でした。

携帯変えたらカメラがきれいすぎてびっくり。
そしてはてなの機能が増えてて、またまたびっくり。