snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

きらきら王子

アンテナさんで、いいと絶賛のノンノを購入しました。
少しは節約しようとは思っているにもかかわらず、やっぱり内には甘い私です。
財布の紐がゆるんでしまいます。
皆さんの感想読んだだけで泣けたので立ち読みもせずにお持ち帰り。

私がしっているちょっと弱い内と
私がしらない、この2年間が彼に与えた成熟した考えがそこにはありました。
そしてこの2年間のエイトと内の関係についてはあまり話されることはなかったけど、きっとこんなんじゃないかな?って想像してたし、絶対ずっと支えあってると思っていました。
やっぱり私の好きな人たちです。誇りです。
内亮は永遠のしんめね。
亮ちゃんらしくて泣きながらわらっちゃった。
本文には亮ちゃんのことしか具体的にはあげられていなかったけど、文章から笑顔であの子の傍にいただろう大好きなお兄ちゃん達が浮かんできました。
この子が辞めないでくれて本当によかった。
こうやって雑誌にのったり、テレビにでることの喜びを絶対に忘れないでおきたい。
いつでも感謝の気持ちいっぱいでいたいと思います。