snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

物欲の行き場

セールで買ったコートは実は私のではなくて、ママのでした。セールとはいえ、結構慎重だからなかなか購入に踏み切れないのかもしれない。
かわいいブーツも見つけたけど、ブーツは全部で4足あるし十分だろうと思って諦めたし。
自分が買えなかった分の物欲をネットにぶつけようと思ってます。
あなっぷのオンラインショップはかわいくて安いものがあるので、最近よくチェックしているのですが、これだ!と思ったニットワンピを今日買おうと思ってみたらページが消えていました。

どこに行ったのでしょう?(涙)まだ売り切れていないはずなのになぁ。
これに、タイツをあわせてブーツを合わせたらかわいいと思うのよ。
もこもこのブーツは持っていないから、この前のせたリボンブーツにしようかしら?ふわふわのニット帽とかも合いそう。
あー、考えていると本当にほしくなります。
とりあえず、問い合わせはしておいたので返信を待つとしますかね。