snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

にゅーすコン


ママが行ってきたのですが、センター花道のすぐ側だったそうです。



誰が近くにきたーとか言われても終始「へー、そうなの。おめでとう」程度のリアクションでしたが
「mayaの好きなだいじろーだっけ?ガン見したよ」と言われたときはリアル叫び、に凹みました。ママは普段まったく米のよさを理解してくれないのですが、(というかかつーん以外興味がない)実際に米を近くでみたら背も小さくて、テレビよりずっとかわいくてしばらく気付かなかったとな。
mayaはテレビで見てたって米が好きだし!!
本当にうらやましすぎます。うらやましすぎて泣きそうでした。米は、前にカツーンのオーラスの天井席から一度みただけなのー。
mayaさん、米に会いたいよー。ということで!というわけではないですが、CDはすでに予約済みです。
さすがに二枚は買えないけど、ライブあたらないかなー。