snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

わーわー


マッチがQuestin?と期間限定バンド「MATCHY with QUESTION?」を結成するってー!!
マッチさんのコメント読んだら嬉しすぎて泣きそうでした。
本当に彼らに気付いてくれてありがたいです♡
しかも、新曲のプロモの振り付けは、つーくんって何?!豪華すぎるんですけど。
というかこれ 、米は歌ったりするのかしら?!
私、米の歌をもっとたくさんの人にきいてほしいって思ってるんだけど、メインはマッチさんだからなぁー。
あー、早く詳細が知りたいです。テレビもでるよね!!
私CDとかはエイト以外買わない人なんですけど、Q?のかかわり具合によっては、買ってしまうかも。
とにかくおめでとー(*^_^*)