snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

びっくり

としか言えないです。
大倉さん、ショック出演とのメールをお友達にもらいました。


私は情報にうといので
そんな噂があるなんて全く知らなかったのね。



いつも、コンサートやドラマが決定ときくとうれしいっていう気持ちがまず最初にくるのですが、今回は本当にびっくりです。
しばらく放心状態でしたもん。


だってだってーショックだよ。
ドリボならまだわかるけど、ショックって。
失礼だけど、倉'masに書いてあるように、ドリボとはその舞台の歴史も重さが違うと思うの。
そんな舞台に、大倉が出演させていただけるなんていう事実、受け入れるのは大変ですよ。
しかも私がでるわけじゃないのに、今からものすごいプレッシャーを感じています。


正直ね、この話を聞いたときに大倉にはまだ早いのではないかとか、今きてるからキャスティングされたのか?とかいろいろな感情がわいてきたのも事実。



でもこの一年のグループ、ピンでの活動を通して大倉が大きく成長した。それも事実だと思う。
そして、私はあなたに落ちた瞬間に抱いた気持ちを信じています。
だから今回いただいた素晴らしすぎる、大きな大きなチャンス
また悩み、迷いながら、絶対に素晴らしい舞台を作り上げて、新たな大倉忠義を私にみせてください。



涙がでそうなくらい思います。
その場にいたい。
いさせてください。普段大倉運がないだけに深刻です。
会場のはしっこでいいから。前のほうで見たいだなんて我儘言わないからさ。
さぁー、どうなるかな。


しかもよくよく考えたらこの前ママの友達の変わりに帝国枠のはがきを
かきかきしたばかりですよ。
なんでもっと早く教えてくれないの?っていう気持ちでいっぱいです。
行きたい気持ちをどこにぶつけたらいいのかわかんない。
いまある申し込み方法にかけるしかないけど
悔しくて仕方ない。