snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

小クラ

・今週も五関さんのポンパにときめく。
・たいちゃんが大好きだと即答してしまう横尾さん、かわいいよー。
・どっくん達の歌っている曲はアルバムのですか??借りたのにきいてないからかー笑
・小山チャラヘアー、かむばーっく!!
・クエスチョンきたわー。この歌大好き。よりちゃんのヘアーがかわいすぎます。髪をあんなに短くきる予定はないけど、切るならあんなかわいいパーマがしたい。
・蒸しパンになった夢をみたという、ありーがかわいすぎる。そして天然な千賀かわいいー。うざいー。あっ、今どっくんが珍しく笑いをとった・・・驚
・パーマをかけただけて、おもしろくなったと言われるみやっち。



タッキープロジェクトを楽しみにしていたんですが、来月なんですねー。
ちぇー。