snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光


たぶん全敗です♡
悔しすぎて悲しすぎるけどもう吹っ切るよ。
メンバーが嫌がること(オーク)だけは絶対にしたくないから。
うん、頑張る。そう自分に言い聞かせることにします。

行ってほしいと思っていた人の中では当たっている方もいたようなので
とりあえずは安心しました。
さすがに全員はずれてたら反乱でもおこしてやろーと思ってたもん笑


ただね、しばらくは横山さんのレンジャーは開けないかもしれない。





冬休みはバイトばっかだけど、その期間だけはあけていたので
今更ながらにどうしようか悩み中です。
なんしろ関西に観光に行くには滞在期間が短すぎるのよねー。
とりあえず、お金をキープしとく必要がもうないから
ネイルサロンでも行こうかな★って考えてます。
つい今日の会議で、ドレスコードでまた色々遠まわしに言われたばかりだけど全く気にしないわん♪
今月のお得ジェルはゴールドかシルバーのラメだったかな?
んー、楽しみー。