snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お天気な気分

秋のお天気のように
私の気分もころころ変わっていきました。



朝、新聞の内容の速報メールをお友達からもらった*1ときは本当に嬉しくて泣きそうになりました。
すばちゃんがこの前のレンジャーを見た時だって、なんだかわからなかったけど嬉しかったから。
どんなものになるのかは全く見当がつかないけど(笑)2人のコメントから絶対いいものになるだろうと直感で思いました。



そのあと、公演の詳細をチェックしたのですが
平日朝方ならバイトもないということに気付いて申し込む気満々に




なったのに
なったのに
申し込み方法がメールで送られてきたのをみて
今度は悔しくて涙が出そうになりました。




ウェブ先行って何??
プレガイド??
ファンクラブはまた別にやるの??



ウェブにいたっては今回の横ソロ以上に母集団の数がよめなくて。
当たる気が全くしない。
今回のヨコソロだってだって本気で行きたいのに。
いい加減に本当に行きたい人が行けなくなるかもしれないような申し込みの仕方はやめてほしいです。
転売目的としか思えない人をこれ以上呼び込まないでください。




公演を重ねるごとに納得いかないことが多くなってきて
好きなのに
離れる気はないのに
もやもやが大きくなる気がするのよ。


申し込むには申し込むけれど
ねー、だからそろそろ本気でファンクラブわけてくれませんか?

*1:メール、どうもありがとうねー