snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

女の子はやっぱり楽しい


初めて争奪戦に参加した、ジルのクリスマスコフレを受け取りにいってきました♥♥


11時すぎにいったら当日分を求めて朝からならんで整理券をゲットした人が受け取り列をつくっていてびっくりしました。
mayaは予約していたので、別の列でささっとゲットできたのですが
やっぱり予約日にならんでよかったー。(無駄がキライだから)



;">↑うちの山田もいっしょにうつっていますが★


私はシャドウよりもむしろグロスとネイルオイルが目当てでしたが、どれも実物がすっごいかわいかったです。パレットケースのレースなんか特に。


普段口紅が好きじゃなくて付けないので、グロスはっきりした色が好きです。
とくにクリアレッドが好き♥
今はゲランの20を愛用しているのですが、廃番でもう買えないのでこれをみたときにかなりときめきました。しかも量がありすぎると飽きたりするので、このくらいの量がちょうどいいの。
今年クリスマスコフレを初めて買ったのですが思った以上のお得感にまた来年手をだしてしまいそー。あとはへレナのヒョウ柄のマスカラの効果が気になりますなー。



ただおうちに帰ってきてヤフーのオークションをみたらたくさんジルのコフレがでているのに
しかもかなりの高額設定になっているのに驚きました。
コンのチケットといい、本当っに不愉快です。
こういう自分の利益しか考えることができない人が日本をだめにしているんだね。これ以上言うとかなりブラックmayaさんがこんにちわするのでやめます。