snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ポパイ


じんじんがでているというのでママに頼まれてポパイをゲットしてきました。
最初のショットが一番好きです。だって皮ジャンー
他のページにのっている服もかわいかったなー。ディーゼルの赤のチェックのブルゾンとか。
ただポパイは載っている服が高すぎて、参考にならないので
どうせお金をだしてメンズ雑誌を買うならメンノンに載ってほしいなぁーといつも思います。
今日もポパイをみる前にちらっと立ち読みしたのですが
ボヘミアンニットのパーカーがかわいすぎてツボでした。メンズのグッチの新作財布も素敵だったなぁー。弟に買うなんてもったいなすぎるけど。


あっ、そうそう。今回のメンノンの表紙はえーたくんだったのですが
目があまりよくない私ははじめはせじゅんと見間違えました。
本当に申し訳なーい!!心の中で何度も平謝りでした笑♥